Homeスポンサー広告未分類>ティーカップチワワ♪

スポンサーサイト


ティーカップチワワ♪

2008.12.23 Tue

昨日は雨風が強く、お店は超暇ず~ん・・・

なもんで、夕方までの一日ワンコ共とまった~りゆった~りしてました絵文字名を入力してくださいウフ

いがっだなぁ~♪
毎日こんな日々を過ごせたらどんなに幸せだろ~キラキラ
朝起きてワンコ
昼寝もワンコ
お風呂に入って寝んねもワンコ

・・・廃人になりそうですあせ


いつの間にか大きくなりすぎてしまったお友達のベビチーが、
ティーカップチワワになり損ねたという話を聞き、
我が家も同じ道を辿ってはならぬと、早速昨日の朝にINティーカップd

しゅわっち!
表情は変わりませんが、何をされるのか不安な様子でしたあせ



そして本日も動画~
うまそうな物はないかと探してるように見えますが・・・
きっとママを探してるのよね;
離れ離れにしちゃってごめんちゃい><。






昨日は久々にぼぅとまったりんこちゃんはーときらきら

いつもお店で一緒だけど、ゆっくり甘②ちゃんするのは
ホント、久しぶりだったね~

私の横で、バスタオルに包まってお寝んねのぼうちゃん。
オヤスミ~zzz
この大黒柱の寝姿を見てくださいパチパチe
この寝顔と寝相のおかげで、チワワにどっぷりハマったのよね~


起こさないでよ!
あんまりパシャパシャしないでよ☆
アンタ、うっとぉしぃのよ--;(by ぼぅ)


3ショット!
ぼぅパパ、ちっこいのに完全ビビってますわら


ベビちゃんの体重本日(生後18日目)249gでした~オンプ
もっと大きくなぁれはーときらきら







スポンサーサイト

コメント

*ども☆

おぉ~~~~~~~!
夢のティーカップチワワやぁ♪
かわいすぎですぅ(*^^*)

ウチは育ちすぎて、ティーカップできなかったので(笑)
リベンジできて(勝手に;笑!)うれしいな~~^^♪

前回の日記の動画のティルタちゃんのママぶりに
感動。。。

我が子を愛する想いはみな一緒ですねぇ(*^-^)

*

おぉ!産まれたんですねっ!!
かわいい~♪ 
密かに兄弟を我が家へ・・・と企んでいましたが残念です。

ティルちゃんがママになっててびっくりです。

次会う時は大きなってるんやろなぁ~~。

*りなちゃん♪

はい~~♪
ティーカップチワワでございます^^

りなちゃんトコをずいぶんと参考にさせてもらってるけど、
この失敗だけは参考にしたくなかったので ^^;
ウチの子でリベンジでっす!

ティルタ、しっかりママしてるでしょ(*^^*)

*Sayangちゃん♪

産まれたんだよ~♪

兄弟達は残念だったけど、
このおチビちゃん、元気に育ってます^^

密かに企んでたんだ^^;ごめんね~><。
でもそう思ってくれてたなんで嬉しい♪

来年は3匹お供で大社に行こうね!
(勝手について行く気マンマン ^^;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/6-967e3dde
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
