Homeスポンサー広告未分類>愛しい3匹

スポンサーサイト


愛しい3匹

2008.12.19 Fri

ティルタママは、今日も愛情たっぷり子育てしておりますはーときらきら

まさかティルタがこんなにしっかりお母さんするとは思わなかったなぁ。
帝王切開だったし、子育て放棄する可能性の方が大きいと思ってた。
母性本能ってすごいんだねキラキラ
絵文字名を入力してください点満点のティルタママですっ


もし私がお母さんになったら・・・
ここまでお母さん出来るだろうか?
(今のトコ、そんな予定はないが雨。 か、汗。
そんな時がきたら、ティルタママを見習わないとねn

しっかりこの子を育てるわ♪
大きくなったでしょ~
ティルタママがついてるから安心です

生後8日目の時、ベビちゃんの爪きりをしてあげました。
こんなに小さくっても爪が伸びるのね!
しかもチビスケのくせに爪きりを嫌がってんの☆
爪が小さすぎて血管が見えなくて大変でした~あせ
ちゃんと切らないと毛布が絡まるし、ティルタのおっぱい傷つけちゃうから
ぼぅパパのように格闘したくはないので、爪きりに慣れてちょうだいね^^;


いっしょに寝んね♪
この2匹の寝姿 見て見て~~~
とぉ~ってもラブリーな2匹に、寝室へ行こうと思ったけどUターン。
カバンからカメラを出してきて、パシャリ
私も一緒に川の字したぁーーーいっ
と、これほどまでに強く思ったことはありません。



早くご飯食べたい!
そして、そして、
忘れちゃならないチワワ一家の大黒柱
我が嫁が子育てに専念している間、しっかりご出勤であります。
しっかりサンタに変身して、今日も一日お客様に愛想振りまいておりました絵文字名を入力してください

『待て』の合図に、体を震わせながら必死にこらえてました^^;
えらいぞ!ぼぅ♪


満腹~♪
そしてご飯の後はコレであります雨。 か、汗。
人の膝の上で気持ち良さそうに寝ております。
いっつもこの状態なんだけど・・・

マ:「たまには下に降りてくれない?」
ぼ:「だってお膝の上は気持ちいいんだもん♪」
マ:「アンタが落ちないように股閉じてんのしんどいんだけど☆」
ぼ:「女は股閉じてないとお行儀悪いよ!」
マ:「そぅね・・・」


スポンサーサイト

コメント

*

わ~~~~♪

私も川の字で一緒に寝たいくらいかわゆい^^*
もうズキュンです。。

なんで赤ちゃんってこんなにかわいいんだろ。。って
思わずにはいられませんよね!!

ティルちゃん良いママぶり発揮!だし、ぼぅくんも営業課長(笑)で
いい夫婦だなぁって思ったのは私だけではないはず♪

*こんばんは

初めてこちらにお邪魔します~
先日は南大阪にて オフ会でお世話になりました*^0^*
ワンコのサイト、それもベビたんが生まれたとなると
覗かずにはいられませ~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
なんて可愛いの~♪
それに ティルタママは 妹の愛犬のコナにそっくりで
ぼう君は 我が家のタムと雰囲気がそっくりで
驚きました!
妹がUPしてる動画サイト、ぜひ見てくださいね~
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=marya208&p=r

*りなちゃん♪

ズキュンでしょ(*^^*)♪

赤ちゃんってホントすべてが可愛いよね~!
ずーっとかまっていたいのだけど、がまん、がまん。。。
コレが辛いのですぅ~^^;

*Baum さん♪

いらっしゃいませ~♪

先日はこちらこそお世話になりました^^
もっとゆっくりいろ~んな話したかったです><。
次回は・・・!

ウチの子達、コナちゃんとタムちゃんに似てるんだ♪
拝見させて頂きまぁす♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/4-042a7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
