Homeスポンサー広告未分類>すねかじりな姉

スポンサーサイト


すねかじりな姉

2009.07.14 Tue

実は私、昨年2月から車を持っておりません赤色の車

家とお店が近いということと、
いつも通勤途中の港山公園に寄ってお散歩するのなら
初めから歩いて通勤したらいい運動にもなるのでは!
ECOにもなるしいいが~ん♪
バスケもしなくなったし、下半身強化のためにもいいが~ん♪♪
(仕事柄、上半身はのみマッチョ☆)
という安易な考えで車を売ってしまいましたjumee☆surprise11

がしかし・・・
田舎な為、車がないというのはとっても不便であります。

歩いて行くには遠い所や、真冬の雪の日、真夏の太陽ジリジリの日、梅雨の雨の日、荷物の多い日。
などは、弟君の車(母の車?)を借りて通勤です。
って、ほとんど歩いてないが~ん!なんですけどぉあせ

弟君が母のために買ってあげた車を、我が車のように使いまくってる私でありますd

最近では弟君、
『お姉~、今日車使ってもいぃ~?』
と聞いてくるくらい、私物化してる困った姉です・・・
姉であるという権力(?)を行使している次第です・・・

時々は弟君or母上が車を使うのですが、
車でないと出勤出来ない時、私はどうするかというと・・・

弟君のトラックを借りて通勤ですjumee☆surprise11
梅野設備工業参上!
はい。
弟君のすねかじりと呼んでください。
もちろんかわいい我が子達も助手席乗車。


怖い運転だったわ・・・
へたくそなミッションの運転に、終始不安そうな二匹は
駐車場へ着くや否や早く降りたそうでございます。


トラックって普通の車より長いから、最初の頃はバック駐車がクネクネして難しかったのですが、
最近では上手にカーブも曲がれ、上手にバックも出来るようになりました。
なかなかのものです♪

トラックの運転手になれるかしらハート


と、まぁ私の通勤事情でした。

エコカー減税もあるし、そろそろ車買おうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

*

1枚目の写真、よく見たらトラックからぼぅとティルタが写ってるじゃん^^;
姉の権力、使いすぎ!?

*見たで☆

(・-・)・・・ん?

やっぱり、弟のトラックだった??

こないだ、境で見たで。。( ・_・)

ちょうど、信号で横に並んだ時、

チラ見、3回程しといた。

[壁]_・)チラッ

助手席の人と目が合ったけん、

そっこう、前向いといたけん!♪(* ̄ー ̄)v






*TAKA

そう!
実は二匹が乗ってるのよ~^^
もしかして、置いてかれる??って不安そうでした♪

*nao

>チラ見、3回程しといた。

目に浮かぶようだわ~^^;
めっちゃ怪しい人だがん☆

帰ったら不審な人に出会わなかったか、弟君に聞いてみるわ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/20-0794c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
