Homeスポンサー広告未分類>おしおきだ!

スポンサーサイト


おしおきだ!

2009.05.25 Mon

コレ、なんでしょう?
はて、これはなんでしょう?

マッシュルームにも見えますが・・・
何を隠そう(いやいや、出てるって雨。 か、汗。)ぼぅの鼻であります驚く生命物体

昨夜はぼぅ王子。
いばりんぼぅの調子こきまくりjumee☆mad1
ちょうど届いた彼らの餌の箱が、ワンコを入れる段ボールだったので・・・

この中で頭冷やしなさい!!!怒る生命物体
と、かぁちゃんのお仕置きをくらった結果・・・
穴から鼻先だけ出して、自己主張している図です。。。


穴から中の様子を覗いてみると・・・

どして?
あははっn
穴から鼻出してんのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(鼻先出してる姿を背後から見た図)

ねぇ、どしてどして??
ぼ:『なんでボクはこの中にいるんだろぉ。てぃーちゃんいぃなぁ・・・』
とでも思ってるんでしょうね。
なんとなく、目がウルウル・・・


そうこうしている内に。。。

ぼぅしゃん、中にいるの?
姫が興味津津で寄ってきた。
てぃ:『ぼぅしゃん、中にいるの?』
てぃ:『いつもガルガル言うからよ~!私のように要領よくやらなきゃ♪』
そう、ティー子はとっても要領がいいのです。

そうそうティー子ちゃん、ロンチーらしくずいぶんと毛が伸びてきましたはーときらきら

以前のしっぽに比べ、ずいぶんとフサフサしっぽになってきました絵文字名を入力してください

比較用に以前のしっぽ。
モップにもならないしっぽ
ティー子はくせ毛なのか、肩の辺の毛が外に向いて跳ねてます。
シャンプー後の乾かしを失敗すると、めちゃくちゃ変!
今回はまだましだけど、
肩が張ったようになるので頭とおしりが小さ分、
かわいいティー子がツチノコのように見える・・・jumee☆faceA75




と、もとに戻り・・・
ごめんちゃい☆
そろそろいじけ君になってもいけないので、箱OPEN!

な~んか、またガル男になりそうな顔してる~~~絵文字(ほのぼの笑)雨。 か、汗。


その後、ぼぅ君とティー子は
超ラブラブに?追いかけごっこと取っ組み合いを繰り広げておりました。


最後にティー子のベストショットキラキラ

かわいぃ~~♪
カメラの設定が悪かったけど、いい顔してるぅ~♪

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

久々のブログじゃの~(笑)
しかし、相変わらず2匹ともかわゆいねえ・・・ラブ☆

*お久しぶりです!

わかっていても、最初の写真のインパクトが楽しいねっ♪

シリーズ化希望(笑)

*

たれこちゃん♪

そうなのよ~☆
気が付けばまたまた空いてしまった・・・


holi♪ayさん♪

ご無沙汰してまぁーす!
かわいいお鼻でしょ♪
思わずツンツンしてしまった^^*

*

面白ショットだね~かわい~!!!!
たまらん鼻だわ^0^
こうやって遊びたくなるのわかります^^

*可愛い~~~

きゃーーー、可愛いっっ
肩こりが治りそうなぐらい癒されました(゜ー゜*)。・:*:・

*Fairyさん♪

こんちはぁー!

鼻がたまらんでしょ♪
おぉちゃんも同じことしそう^^*

いつも読み逃げゴメンナサイ><。
じ~っくり読んだらコメントさせてもらいます^^

*ちこちゃん♪

こんちわ♪

ご無沙汰してます~^^
こんなショットで肩凝り治りましたぁ^^;
よかった②♪
私としては翼君の笑顔も癒されます~♪

*

かわいい~~~~。
かわいすぎる(*^_^*)

また、いいショットとるね~♪

*masumiちゃん♪

ウチのお子、かわいいでしょ^^*

今度実物見てね~♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/15-fabac0fa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
