Homeスポンサー広告未分類>桜咲きました~♪

スポンサーサイト


桜咲きました~♪

2009.03.22 Sun

東京マラソンに邪魔をされ、
お散歩出勤に出遅れてしまいましたが、
(詳しくはJepun Sariブログをご覧あれjumee☆surprise11
本日も元気に歩いて出勤しました~jumee☆SaturdayNightFeverL

お天気はくもりだったけど、気持ちよ~く歩けましたんウフ

通い慣れた道を2匹はいつもと変わらず元気にスタコラサッサ走る2

この間は着地に失敗した水溜りも、今日はジャンプに成功パチパチ
ティルタ、「今日は成功したよ~!」と言わんばかりに、
とっても嬉しそうに駆け寄ってきました絵文字名を入力してください

ぼぅは、嬉しくてダッシュしてるティルタを追いかけたり、
地面をけりけりしたりと、こちらも楽しそうキラキラ

お散歩大好きなんだね~ハート
これから暖かくなるし、どんどんお散歩行こうね喜び

そんな楽しそうなぼぅ達とお話しながら、ニコニコして歩いてる私って、
側から見ると変な人なんだろなぁ雨。 か、汗。
でも変な人でもいいのだっ晴れ

しかめっ面で黙々と歩くより、
笑顔で出会った人に挨拶しながら歩く方がよっぽど気持ちいぃもんねjumee☆SaturdayNightFeverL


そ~んな感じでようやくお店に到着きらーん

お店の準備をしている私をよそに、二匹はというと・・・

おやすみぃ~☆
ティルタ姫はソファーでzzz

おやすみぃ~☆
ぼぅ王子はマイソファーでzzz

まぁ何とも気持ち良さそうだコトニクキュウ

(がしかし・・・ぼぅのいびきうるさいゲェー


追伸
さくらが咲いた~♪
桜が咲いたよはーときらきら

スポンサーサイト

コメント

*

桜咲いたんだ^^
こっちはまだ咲いてません…先週より寒いヨ~。
ブログ読んでいるとたまにチラチラ出てくる「ドコモ茸」は何なんでしょう(笑)

*TAKA

桜咲いたよ~♪
でもここ数日の寒さで成長ストップかな^^;

「ドコモ茸」
ウチの家ではこれらの類を「ぴゅっぴゅ」と呼んでおります^^

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/13-42de2b04
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
