Homeスポンサー広告未分類>わかめちゃん

スポンサーサイト


わかめちゃん

2009.03.07 Sat

前回の日記からずいぶんと日が経ってしまいました;

前回がとってもダークな内容なだっただけに、
心配してくれてたお友達もたくさんたので早く日記を書かねば雨。 か、汗。
と思いつつも時間が経ってしまいましたjumee☆yippee4L


毎度のことながらこの時期になると確定申告に追われ、
夜中まで数字とにらめっこなき

ウチのお店分は早い時期からほぼOKなんだけど、
今年から弟の分もする事になり、そっちが大変のなんのってありゃしないっカピバラさん ガーン

可愛い我が子達とのお散歩jumee☆walkdog2もろくに行けてませんjumee☆Feel Depressed4
今日は久々に天気もいぃし、ブログの後に気晴らし兼ねてお散歩に出動したいと思いますはーときらきら



最近の我が子達の様子はというと、
その後1ヶ月くらいは、わかめちゃんも突然思い出したように探しておりましたが、
今では昔のようにぼぅにちょっかいを掛けては追いかけごっこをしておりますハート

産後だからなのか、避妊をしたせいなのか分からないけど、
ロンチーのはずのティルタ姫は耳の辺の毛を残してスムチーと化しておりますjumee☆surprise11

耳の下から毛がなくなって、『わかめちゃんカット』のようになっております驚く生命物体

わかめちゃん
本人も『わかめちゃん!』と呼ぶと振り返る始末・・・雨。 か、汗。
もともとそんなにフサフサ系ではなかったにしても、
何とも品祖な感じで、でもこれがまた可愛いく見えるのは親バカちゃんなんでしょうオンプ
(親バカ結構~!)


モップにもならないしっぽ
見てください!このしっぽ
はたしてこれはしっぽなのかしらぁjumee☆whyR
申し訳ない程度に毛があります。。。
でもでも、この体にこのしっぽがたまらない私は、やっぱり親バカちゃんちゃんなんでしょうオンプ
(親バカ大いに結構~!!)




今日は母がお友達とお出掛けするとの事だったので、
今日は2匹一緒にご出勤はーときらきら
最近帳簿付けであまり構ってなかったので、
お客様の前にちょいとジャーキーでリラックスタイムウフ

ジャーキーを見せるとぉ~~・・・
ハイタッチ!
言われる前からハイタッチ!
ご飯にはなかなかがっつかないのに、ジャーキーだとこの反応あげ
(え?わかめの毛がない?そう。自らスムチーになりました。)


まだぁ~?これでもだめぇ~??
わかめ:『早くちょーだいよぉー。これでもだめぇ?』
ぼぅ:『ティーちゃん、そんなに簡単にもらえる訳ないがん。家宝は寝て待て。』


ぼぅはママンをよ~く分かてるわね~♪パチパチ
一通りの芸をさせられ、ようやくジャーキーにありつけた2匹はご満悦ウフ


ダーリン大好きよん♪
何気に置いてた手に擦り寄るぼぅ。
もちろん『揉んで~♪』の意味。
ママンの仕事をよーく知ってるわねぇきらーん
そんな甘②ぼぅにわかめちゃんも擦り寄って、
ぼぅのお目目をペロペロはーときらきら
そこに愛はあるのねぇ~~d

そんな姿見てるた食べちゃいたい絵文字名を入力してください


おぉーっと!
日が暮れかけてる・・・・
お散歩急がねば!!!
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

*うにゃ~

可愛過ぎる

読んでるあたしまで、『待て』されてる気分になったよ(笑)

いいママンだぁ♪

*

昨日お散歩したのーーー!
湊山に行こうか悩んでたけど、家の庭ですませてしまいました。
2月に久しぶりにママとボウちゃんに会いました!
ティルタちゃんの赤ちゃんのお話も聞きました...!
確定申告終わって時間ができたら遊びに来てください!

みこは昨日の夜からヒートがやってきました。。。
なんだかだるくてしんどそう~~><

*holidayさん♪

お久しゅ~ございます^^
あちらにも、なかなか顔を出さず・・・
失礼しておりますm(__)m
『待て』の時、いつもぼぅは寝ちゃうんですよ~☆
ありつけるまでが長いという事を熟知しておりまする☆

*みこママ♪

こんちは~~~~♪

軽やかに走ってるみこママと出会ったと、母から聞いてましたぁ^^
だんだん暖かくなってきたし、
公園出没日数が増えてきますぞぉ♪

申告終わったらマジ、遊びに行きますねん(*^^*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowfamily.blog67.fc2.com/tb.php/11-d511bf92
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
