Home>2009年05月24日  TotalPages1



バラ園

2009.05.24 Sun

ちょっと前(?)になりますが・・・
5/9に大山にあるバラ園にぼぅと一緒に行ってきましたハート
この日、姫は呼んでもベッドの下から出てこず雨。 か、汗。
なので、おいてけぼりわら

ベッドの下というのは、本人のベッドの下ではなく、
私のベッドの下であります。

ちっこい時から狭い所が大好きな姫は、
TV台の下だことの、
ベッドの下だことの、
どうやって入るのか知らんが、
弟のベッドの下に付いてる引き出しの中だことの、
いろんな隙間や穴に入り込みます・・・

お陰でご出勤前は穴からおびき出すのに一苦労あせ

TVを消して、
外に出た振りして鍵を掛ける音を立てて・・・

そ~っと覗くと・・・
出てきてる~♪
自衛隊さながら、匍匐前進で玄関先をくるくる。。。

ま、この画像はまた激写することとしようカメラ



本題に戻り・・・

この時はまだ、ぽつりぽつりと咲いてる感じだったけど、
今頃は満開hanamaruな感じかな絵文字名を入力してください
つぼみちゃん♪

バラ~♪


ここのバラは無農薬はーときらきら
ここのバラで、ちょ~っといいこと出来ないかな

と、この企みはもっとしてからの明かすとして・・・オンプ



この日はと~っても暑い日太陽

久しぶりの散歩にウキウキだったぼぅも、
しばらくすると、激しくはぁあせはぁあせ

それでも大山をバックに
『はい!ソコにおすわり!』の声に、
仕方なくいい子のおすわり★
かぁちゃん、あちぃ・・・
一体何がメインの被写体なのか分からない写真雨。 か、汗。
一応メインは大山のつもりなんだけど。。。

わんこ!
ワンコらしいぼぅのショットカメラ
君もやればかわいい顔が出来るじゃない!


このバラ園は前は大山、後ろは植田正治写真美術館と絶好のロケーションjumee☆SaturdayNightFeverL
(どっちが前で後ろなのか分からないけど)
植田正治写真美術館

バラが咲いたらきれいだろぉな~と、
まだ咲いていないのが残念。。。
来週にでも2匹連れて覗いてみようかなjumee☆walkdog2


帰りは泥だらけのぼぅの足を、
田んぼに注ぐ湧水で洗い、
がしかし、急にバラ園に行こうと決めたもんだから、
タオルとかまったく持ってきておらず。

仕方なくお店に戻るまでの車の中では、
ぼぅちゃん、ずっと仰向けで『待て』でした。。
(かぁちゃん、コラ!jumee☆mad1

でも途中から気持ち良さそうに寝てたけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今度は準備万端で行きましょjumee☆SaturdayNightFeverL
