Home>2009年03月19日  TotalPages1



小春日和♪

2009.03.19 Thu

昨日からとっても暖かくて、いぃ天気太陽
今日も20度を越えるポカポカ陽気で、気分もf

昨日は大山が霞むほど黄砂がすごかったけど、今日は昨日ほどでもなさそうなので、
お散歩がてら歩いて出勤しましたjumee☆walkdog2

黄砂すごいと車は真っ白だし、鼻がムズムズするし、
何となく外に出る気がしないのだけど、
今日は張り切ってGO~jumee☆SaturdayNightFeverL

今日はしっかり歩くぞ!と、
大股でしっかりウォーキング走る2
1時間ちょっと歩いたので、足がだるい・・・
昨日の夜中にしっかりストレッチjumee☆stretchingL2もしたもんだから若干の筋肉痛もあり、
運動不足を痛感しましたぁRiKaう”~



さて、今日は久々のお散歩だったのだけど、
ウチの2匹の性格の違いをカメラにパシャリカメラきらーん

写真①
測構なんてへっちゃらさ~♪
普通の犬って測構の蓋を飛びえると思うのですが、
ティルタ姫は飛び越えるのだけど、ウチのぼぅ王子は飛び越えません。
大型犬なら分からないでもない感じなんだけど、
キミ、チワワだよねぇ雨。 か、汗。
そこには何もないかのように、普通に歩いて通過します・・・

ぼ:「こんな測構へっちゃらさ♪」
ティ:「あらアナタ、いつものことだけどすごいわね。神経ないんじゃない?」




写真②
足が濡れちゃうわ><。
ぼぅ王子、やはり測構と同じく濡れる事を気にせず通過。
ティルタ姫、助けを求める目をしてママンを見つめております。
時間掛けた挙句、最終的には飛び越えたものの着地に失敗。
足を濡らしておりましたわら
(そんなどんくさいティー子がかわいくてたまりませんはーときらきら

ぼ:「早くこっちおいでよ~」
ティ:「だってだってぇ。水がぁ・・・」


海岸から山道に掛けてがいつものお散歩コース。
途中にあるこの小さな崖。
コレ、ティルタ姫は大好きなのです。
ティルタの好きな崖
そう、果敢にもこの崖を登ろうとするのであります。
(今日は激写できなかった・・・)
女の子なのにありえな~いあせ
野生児ティルタに対して、ぼぅは興味なし。


お散歩途中、出会った人に「あら、かわいいワンちゃんねぇ~♪」と声を掛けられ、
なになに?
ティルタは一応、その人の顔を見て警戒しながらもご挨拶。
ぼぅは・・・・
無視カピバラさん ガーン(かわいくね雨。 か、汗。




一休み~♪
途中に転がってた切り株の上で記念撮影ニクキュウ


冬の間は車通勤してたけどこれから益々いぃ季節になってくるし、
しっかりお散歩通勤したいと思いま~すjumee☆peace1
