Home>2008年12月26日  TotalPages1



初!あんよ♪~生後21日目~

2008.12.26 Fri

我が家のチビドル、日増しにワンコらしくなってきましたウフ

注射器ミルクも上手に飲めるようになっておりますキラキラ
もうそろそろ離乳食に切り替えかな~オンプ

このチビ用のミルク、実はティルママの大好物
ミルクの用意を始めると、耳を立てて、尻尾振って、ご機嫌さんで待っている。

チビちゃんにミルクあげてる時も、かなりの至近距離でガン見
アンタのじゃないんだよ~。


ミルクおいちぃ~♪
チビちゃんの残したミルクを待ってましたぁ!
と言わんばかりに飲んでおります・・・
困ったかぁちゃん。


全部飲んでやる!
ティ:「コップにも少しついてるじゃない!ん~おいち♪」
ぼ:「何だかうまそうだなぁ。ボクにちょっとちょうだいよ」
チビ:「かぁさんどこ~~~~??」

チビちゃんそっちのけでミルクに必死のティルタママ雨。 か、汗。


そうこうしている間にチビちゃん・・・
ん?あ、歩いてる!???

キャ~はーときらきら
歩いてるでないのっd

すかさず動画ゲットでありますっカメラ

ベビちゃんの初歩み081226
ウフ
がわぃいぃ~~~絵文字名を入力してください

ワンコの成長はほんとぉーに早いキラキラ
3週間前はまだお腹の中だったのに。
目が開いたかと思ったら、もう歩るけるんだねっきらーん
スバラシイパチパチ

初めてパパになった(人間の)人って、
仕事終わったら一目散に帰るでしょ?
その気持ち、よ~く分かります♪
私も時間あったら張り付いて見てますn



そしてベビちゃんは立ち寝、というか座り寝が落ち着く様子。

zzz
首だるくないんだろうか・・・雨。 か、汗。
