Home>2008年12月21日  TotalPages1



生後16日目♪

2008.12.21 Sun

日増しに大きくなってきたベビちゃん、
本日生後16日目です

初めて目が開いた時は、どんなに親ばかでも決して可愛いと言えなかったけど
耳も大きくなってきて少しずつ可愛くなってきた感じn

お目目もお耳も大きくなったでしょ♪
少しはかわいいって言ってよぉ~☆


最近ではなんとな~く歩いてる?ようにも見えてきましたキラキラ
仔犬の成長って本当に早いのね~☆

ママ~♪
ママの首元が大好き~絵文字名を入力してください

ごろん♪
ベビちゃんの肉球ですneko03
パパもママも黒いけど、ベビちゃんは白いのね~♪
(黒くなるのかしら??)
ベビちゃん、ちょっとだけ舌が出てるのわかる?


そして初めての動画をUPf
動くベビちゃんを見てくださいませ~d



ママとベビちゃん081221

最後のティルタのあつ~いキッスが・・・
カメラはやめてよ・・・雨。 か、汗。


いいなぁ・・・


ラブリ~な親子を寂しそうに見つめる本日のぼぅパパであります泣く生命物体
