Home>2008年12月16日  TotalPages1



昨日の事件☆(生後10日目♪)

2008.12.16 Tue

昨日で生後10日目のベビちゃん絵文字名を入力してください

今朝の体重測定では256gにまで成長いたしましたぁ~はーときらきら

一日20gずつ増えてる感じかな


大きくなったでしょ♪ちょっとでぶりんこちゃんです^^
産まれたては細っこかったのに、こ~んなに大きくなりましたん



最近では育児に余裕が出てきたのか、ティルタママは
ちょこちょこハウスから出てきては「抱っこして~」と甘えてくるようになりましたハート

でも、「あれ?ベビちゃんは?」と聞くと、
慌ててハウスへ戻るティルタママ。
やっぱりママなのね~はーときらきら
そんな姿を見てると心がホっと和むよ絵文字名を入力してください





そして昨夜あることを発見きらーん

お仕事から帰ってソッコーベビちゃんの元へ行ってみると・・・


んんっ
な、なんとぉっ

お目目がうっすら開いているではないかぁぁ~~っn

超ハイテンションあげになっちゃったぞーっd

がしかし・・・・
決して「可愛い」とは言い難い人相でなく、犬相である・・・雨。 か、汗。

いやいや、ぼぅとティルタの子きらーん
可愛くなるに違いない・・・ぱっ!




薄ら目が怖いでしょ☆
(この写真を待受けに使いたい方、ご一報を



頭隠して尻隠さず
あらイヤダっお顔はちょっと怖いけど、可愛いお尻してるじゃな~いはーときらきら
食べてしまいたいウフ


この格好が一番気持ちいぃ~の♪
「もうおっぱい飲めな~い☆ギブ!」とでも、
「かぁさん、お尻くさぁ~い☆ギブギブ!」とでも見えますが・・・・



これが我が家のエンジェルの寝相であります。。。スバラシイ☆




このベビちゃん、まだ名無しのごんべいでございます。
名前何にしよっか~。
と、夜な夜な母と考えるのでありますが、なかなかいい名が浮かびません。

いつも「ベビちゃん♪」って読んでるから、
ティルタママはベビちゃんと認識しているようだけど、ベビちゃんが名前じゃないのよ~。


前回の子も含め、4匹の中で彼女だけ生きている幸運と、
お星サマになった3匹の兄弟の分も幸福に・・・


という意味を込めて・・・・


母が出した候補はと言うと・・・・・


『ふくちゃん』なんです・・・・・



ダサイ・・・
ダサすぎるっガクリ
母のセンスはナンセンス泣く生命物体

私がお仕事に行ってる間、きっと母は『ふくちゃん♪』って呼んでるんだろうなぁ。

だって・・・

母が『ふくちゃん♪』って呼ぶと、ティルタが反応してるんだものRiKaう”~


早く可愛い名前を付けてあげないとふくちゃんになってしまう・・・なき
